人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

ウェルカムベア。

ご無沙汰しております。
アトリエbaTonです。

夏に入籍し、11月中旬に結婚式を挙げました。

結婚式で置くために、すっごく久しぶりにチクチク。
ウェルカムベアを制作しました♪
ウェルカムベア。_f0235732_15262062.jpg

旦那さんもモノ作りが好きで羊毛フェルト制作もしていたため、それぞれが自分の分身を作ろう!と作りました。

仕事が忙しく作りたくても作れない旦那さん用(新郎)は少し手助けしました。
やっぱり作り手のクセ?雰囲気が出るみたいで、手を加えたところは、私らしさが出ているようです。肉球とか、見えないですが体のベースとか。

衣装も手縫いで。(※お花は購入品です。)

自己満足〜♪(≧∀≦)

ゲストの方からも、かわいいと言っていただけたので、作って良かったです!



バタバタっとした日々から解放?というか・・なんていうか・・達成感ですかね、なんか燃え尽き症候群な日々です。

やる気スイッチが入らず、完全に羊毛フェルトから遠ざかっています。
ブログも見ることが減り、どうやって記事書いたかな?
あれ?機能が変わってる;とアタフタ。

でも、チラホラまわりから羊毛フェルトもうしないの?と声をかけてもらうことも増えてきて、どうしたものかと悩み中です。
by michikuchiku | 2013-12-09 15:37 | 羊毛フェルト
<< 美ら海水族館。 私事ですが・・・。 >>