人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

私事ですが・・・。

ご無沙汰しております。

毎日毎日、ほんっとうに暑いですね。

溶けそうです。。
いや、干からびそうかな。。

あちぃ。。。

羊毛制作とブログの更新が滞ってしまってスミマセン。

更新していない間もブロブに遊びに来てくださっている方々、
心配してメールやお手紙を下さった方もいて、
羊毛フェルトを通じて“フト”出会った皆様とのご縁を、とても嬉しく思います。
それと同時に、さらに大切にしていこうと思っています。


そう、フト出逢った縁から急展開。

ブログの更新が滞ったあたりから、劇的変化がありバタバタ。

やっと?とりあえず?
少し落ち着いたので・・・私事ですが、皆様へご報告です。

私事ですが・・・。_f0235732_10394497.jpg


7月1日に、結婚しました!!

それと同時に引っ越ししました。
関西(京都)→東海(三重)です。

もし、今後イベントなどに参加することがあるなら微妙に活動場所が変わるかもしれないですね。
まだ、まーったく未定です。

今は、暑すぎて羊毛に触れるのも・・
あと、荷解きもまだなので・・・
生活環境やリズムに慣れて、お部屋作りや掃除が落ち着いたら、
ボチボチ再開できたらいいな〜と思っています。

長期間、制作から離れてしまっているので感覚戻るのか心配。
テイストも変わりそうですね。

でも、海洋生物・動物好きなのは変わってませんよー♪

羊毛フェルトブログなので
出来るだけ羊毛のことだけアップしてきましたが、
これからは、ちょこちょこ関係ないこともアップしていこうかな〜と思います。

これからも、よろしくお願いします。

 アトリエbaTonでした v(・∀・●)
by michikuchiku | 2013-07-13 11:23 | とある日常
<< ウェルカムベア。 もう。 >>