人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

Good Market in手作市場。その1

改めて、
アトリエbaTonのブースへお立ち寄りいただいた皆様、ご購入いただいた皆様、出展者の皆様、手作市場のスタッフの皆様、ranbu様、関係者の皆様・・・

本当にありがとうございました!!
そして、お疲れさまでした。


平日開催、夜の8時まで、同時開催でホームクチュリエ、そして場所がスカイビル。

楽しくて、独特で、緊張する、パンチのある、謎めいていて、とっても不思議なイベントでした。

いつも出展するイベントと違って、時間帯によって全然お客様が違うんです。

さらに平日なので、他のイベントではなかなか見ていただけないような層のお客様にも作品を見てもらえました。

いやぁ、ほんとドキドキでしたね。

途中でお昼ごはんも食べず、夜ごはんも食べずにハイになったままアッという間に終わりました。

スペシャルハイテンションでした!(笑)
前半に飛ばしすぎて、後半は眠たーい・・・と思いきや、たくさんの方々に声をかけていただいて、すごく楽しい時間を過ごせました。

素敵な時間をありがとうございました!!


ではでは、開場する前に撮った写真です。

全員集合〜♪

アトリエbaTonのブースは、こんな感じ。
Good Market in手作市場。その1_f0235732_12941100.jpg

Good Market in手作市場。その1_f0235732_1303417.jpg

Good Market in手作市場。その1_f0235732_131212.jpg

Good Market in手作市場。その1_f0235732_1315027.jpg

少しアップで。
Good Market in手作市場。その1_f0235732_1322245.jpg

Good Market in手作市場。その1_f0235732_1325013.jpg

Good Market in手作市場。その1_f0235732_1331911.jpg

相変わらずの自己満足ワールドです。

午後から来られた方は、え?!そんな動物いたの?って思いますよね。
実は、シロクマやウサギ、シマリス、キリンなどもいたのです。

夕方から来た方は、この子はマニアックなものばっかり作るなーっと思ったことでしょう。

たくさんの素敵な出会いに、感謝の気持ちでいっぱいです♪
お迎えくださった皆様、本当にありがとうございましたー!!!


ディスプレイを、たくさんの方に褒めてもらえたのが嬉しかったです♪
発泡スチロールカッターで、適当に切っていったら何となく出来ました。
いい意味で、いつも適当に作ります。

ガラスの器シリーズの台は、以前にクリマでウミウシ達を入れていたのをアレンジして再利用。
大きなザトウクジラの土台は、極太の針金で作りました。

実は、工作も好きなんです♪(^_^)
でも、適当なんです(笑)


次回へ、続く。
by michikuchiku | 2012-10-15 19:34 | イベント
<< Good Market in手... 終了しました! >>