人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

出展イベントのお知らせ☆GOOD Market☆

お知らせ〜♪
出展イベントのお知らせ☆GOOD Market☆_f0235732_22215630.jpg


2012年10月12日(金)
大阪の梅田にあるスカイビルにて開催される
GOOD Market (グッドマーケット)へ参加します!!

“つくる”
“みつかる”
“つながる”

アート、デザイン、工芸、手芸の各分野で作品創りに従事しているクリエイターが集まり、約100ブースの展示・販売を行います。
コンセプトはズバリ“いいもの”。
各分野のクリエイターが垣根を越えて集まります。
クリエイターが想いと時間をかけて創り上げた作品をじっくり堪能してください。


参加者リストと作品はこちら
→ http://tzkuri.com/project02.html

Art & Design Fesのホームページ
→ http://www.artanddesignfes.com/


同時に、ヴォーグ学園主催のホームクチュリエWEST vol.3も開催されますよー!!


改めて、

GOOD Market
日時:2012年10月12日(金)
場所:梅田スカイビル 3階 ステラホール
時間:11:00〜20:00(入場は19:30まで)
   ※入場無料

金曜日の平日にあるイベントです。

夜の20:00(入場は19:30)までの開催ですので、
お仕事終わりでも立ち寄っていただけるのではないかと思います。


出展ブースは、Fブロックの12です♪


あと1ヶ月しかないっ!!
大ピンチなのですo(>_<)o

すごく、すごく作品数は少ないです。
過去最少だと思います。。。

少し前から載せている、シロクマやユキウサギ連れて行きます☆
今までにお披露目した過去の作品で、我が家にいるメンバーも連れて行く予定です。

なんとか新作も増やしたい。

たくさんの方々に見てもらいたいから頑張る!!

皆さんの、やる気スイッチ貸してくださいーーー!!



【追伸】
いつもクリマ出展を楽しみにしていただいている皆様へ。
12月のクリエーターズマーケットへの出展は、お休みします。
すごく悩んだのですが・・このイベント出展予定があったのと、早くもブースが売り切れになってしまったためお休みです。
いつも会いに来てくださる皆様と会えないのは残念ですが、
12月のクリマは、お客さんとして遊びに行こうかなーと思っています。
by michikuchiku | 2012-09-10 22:28 | イベント
<< 小魚。 ゆきうさぎ。 >>