人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

2012年。

あわわわ。

大変遅くなりましたが・・

2012年。_f0235732_22574210.jpg

※昨年の6月のクリマで唯一作ったタツノオトシゴ。

新年 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年末のイベント終了後から、年末年始は短期バイトをしていました。
気付けば、大晦日・・気付けば、年が明け・・日々連勤でした。

昨日で終わって、どっと疲れと風邪気味;

結局、掃除も年賀状も出さず・・まだ初詣も行ってません;

年末の記事でコメントくださった方々、お返事出来てなくてスミマセン(T_T)


今年は、去年からひそかに考えていた事を叶えたいと思っています。

そして、もう1つはこの時期と言えばコンテストですね。
去年はハマナカさんのコンテストで1次選考通過できて感無量でした☆
今回は、難しい部門(ドール部門と5cm以下のグループ?部門)なので参加はしません。

でも、藤久さんのコンテストには参加したいと思っています。
と言うか、エントリー済み。

エントリーした作品だけ見たら、
アトリエbaTonの作品なの?ってなると思います(笑)

だって・・私自身、このタイプは初めて作ったし。

シンプルなカタチで、どーやって作るの?って聞かれる基本作業がいっぱい詰まった作品にしてみました。
キッチリ作らず崩した感じや、アレンジも出来るしね!

ちょうど母と愛犬が1月生まれなので。
12は愛犬の年齢です。母のを出すと怒られそうだし(笑)

参加するつもりなかったけど、なんかちょうどいろいろ考えてる時だったので閃いた☆
だって、参加条件の羊毛なかったからバイト終わりに急遽チャリで羊毛買いに行ったぐらいですから。

結果はどうであれ、目標があるとワクワクするよね!!

やっぱり、いろいろ考えながら作ると楽しい♪


よーし、途中に書いたように
もうひとつの計画も叶えられるように考えよっと♪

ではでは、
皆々様、本年も変わらずアトリエbaTonと羊毛フェルトの動物たちをよろしくお願いいたします♪
by michikuchiku | 2012-01-05 23:14 | とある日常
<< クラフトカフェの。 躍動。 >>