人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

展示会のお知らせ。【追記あり】

東京の吉祥寺にあるカフェにて展示します!!


ハンドメイド 姉妹展
sachinko×アトリエbaTon

いちじく たべたの だぁれ?展

期間:2011年9月22日(木)〜10月4日(火)
場所:カフェ 無花果(店舗詳細→こちら☆
定休日:水曜日
OPEN:12:00〜23:00

※カフェでの展示になりますので、ご覧いただく場合ワンオーダーお願いいたします。

展示会のお知らせ。【追記あり】_f0235732_1831163.jpg

sachinkoさん(↑黒髪の女の子)の、いちじくを食べたのは誰なんでしょうね〜?

*展示内容*
アトリエbaTonは、羊毛フェルトで作った動物たち。
sachinko(sachinko日和きらめきSHOP)は、布バッグ・布小物など 。


とてもアットホームで、素敵なオーナーさんがいらっしゃるカフェです。
吉祥寺にお出かけの際、ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。

なお、私(アトリエbaTon)は京都在住です。
展示期間中は、数日間だけ東京滞在の予定をしております。
東京(吉祥寺近辺orカフェ内)滞在予定
9月22日、23日、24日
10月1日、2日、3日、最終日の4日

展示作品は、ご購入いただけます。(一部非売品あり)
最終日に、店舗にてお渡しを予定しております。
こちらもまた、詳しく決まりましたらお知らせします。
展示会のお知らせ。【追記あり】_f0235732_1832572.jpg


DMをお送りさせていただいております。(ギリギリで申し訳ないです;)
ブログをご覧いただいている方や以前イベントでお会いした方で、
見に行くよ!
関東に親戚や友人がいるよ!
ちょうど連休で旅行へ行くよ!
記念にもらってあげるよ!
 ・・などなど。

御入用の方は、ぜひお知らせ下さい。
(もらってくださぁ〜い!!)
by michikuchiku | 2011-09-01 20:08 | イベント
<< つながり。 夏の終わり。 >>