人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

本当は・・。

ずっと、作ってみたいな〜って思っていた。
なんとなく避けていた・・だって難しそうだし!!

なのに、急に作り始めた気まぐれな私。

チクチク・・チクチク・・。

オスの予定で作っていた。

でも、どうしてもオスの顔じゃなくて。

でもでも、すべてが完成したら雰囲気も変わるからいいかな〜と思った。

でもでもでも、やっぱり微妙に納得いかなくて・・メスになりました。

ライオン!!
本当は・・。_f0235732_20361179.jpg

本当は・・。_f0235732_20434531.jpg

本当は・・。_f0235732_20441831.jpg

サイズ:手先〜尾先 約14cm
制作時間:約14時間

思っていたよりサイズが大きくなってしまった。

この優しそうな雰囲気がメスっぽくて。
ここにタテガミを付けても、なんか違うかもってことで急遽メスに。


・・・と。これで終わらないのが私。

モヤモヤ。不完全燃焼。

オスに挑戦だー!!

これがまた、すごーーーく苦戦しました;;
もう完成しています。

さぁ、今までは温かい目で見て〜と言っていましたが
次回は目を細めて見るご準備を!(遠目で見たら良く見えるって言うし・・)
by michikuchiku | 2011-07-11 20:53 | 羊毛フェルト
<< タテガミ。 森の人。 >>