人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

いよいよ。

明日、手づくり市開催の日です。

なんとまぁ、葵祭の日。
京都がにぎわいそう。


注文していたテーブルもギリギリセーフで届き、実感がわいてきた。

どんな布をひくか、どう展示するか、必要なものそろえないと・・
あと何が必要??

この数日、買い出しの日々。

要領悪い+ギリギリにならないと出来ない性格なんです;

あれもこれもと品数少ないくせに荷物が増えそう。


あぁ〜荷造りしなきゃ!!

前日にバタバタ。。


品数は少ないけど、たくさんの方々に見ていただけたらいいな。
自分では、家族以外で見せたことないし。

なんかドキドキ。

天気も良くなるみたいなので、近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい♪

このイルカたちも待ってます。
いよいよ。_f0235732_165342.jpg

【左のイルカ】
完成日:2010年4月22日
サイズ:縦7.7×横14.5

【右のイルカ】
完成日:2010年4月26日
サイズ:縦6.8×横13.3
by michikuchiku | 2010-05-14 09:01 | 羊毛フェルト
<< 初参加。 miniイルカ。 >>