「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

タグ:マンタ ( 4 ) タグの人気記事

小さな海。

さてさて、
主役・脇役たちを紹介したので、次は土台。
f0235732_1913682.jpg


これを、探し歩いて出会ったガラスの器にIN☆


ここに、みんな集まってもらいましょう!!

では、完成をお披露目です♪(^∀^)



小さな海〜♪♪
f0235732_1952770.jpg


上から。
f0235732_1955917.jpg


横から。
f0235732_196236.jpg


アップで。
f0235732_196553.jpg

f0235732_1965530.jpg



手のひらの上に広がる、小さな海。
f0235732_190261.jpg




次回は、裏話〜。

※10月12日(金)開催のGood Marketに持っていきます☆
[PR]
by michikuchiku | 2012-09-21 19:11 | 羊毛フェルト

揃った。

やったぁー!!

やっと出来たー!!

けど、今日は完成の写真ではありません。


ちまちま作ってきた主役、脇役が揃いました♪

夏前から作ってみよーと思いつつも、なかなか手が動かず。。

やる気スイッチの入った時に、ちまちま、チクチク。

前の小魚たちでは物足りず、追加メンバー。
f0235732_19545324.jpg

※夕方に携帯で写真撮ったら色合いが・・(^^;)

そして、主役たち〜。

まずは、ちびマンタ!
f0235732_19565243.jpg


そしてそして、

ちびジンベエザメ!!
f0235732_19574666.jpg


小さく作るの、大変っっ!!!

おかげで最近、手が傷だらけ〜。
あ、作品に血は付いてないのでご安心を!!


さてさて、土台も仕上がったので総仕上げです。

無事にバランス良く出来上がるでしょうか?!


ドキドキ☆
[PR]
by michikuchiku | 2012-09-20 20:05 | 羊毛フェルト

わぁお!

準備をしていて、ふと思った。

この子、アップしてなかった;;

前に作ったときの反省点を改良して、自立させるための案をどーしよーと考えていたら月日は過ぎ・・。アップするの忘れてました。

マンタ〜。
f0235732_2336488.jpg

前に作ったのと一緒に
f0235732_23374828.jpg

左が前の、右が2作目
f0235732_2340348.jpg

完成日:2010年6月16日

このマンタ(2作目の方)も連れて行きます♪
[PR]
by michikuchiku | 2010-12-17 23:43 | 羊毛フェルト

世界最大の。

お待たせしました。
やっと写真を撮ったので載せます。


優雅に泳ぐ、世界最大のエイ。

オニイトマキエイ。

通称マンタ。

マンタには思い入れがあって、海遊館でマンタの給餌体験をしたことがあります。

抽選で当たったときはビックリ。
当たると思わなかったし、良い経験が出来ました。

今まで、マルっと、ポテっと肉付きがある動物たちを作ってきた。

マンタは薄っぺらい。

むむ。

黒と白が出来るだけ混ざらないようにチクチク。

ど、どうかな?


上から
f0235732_1813916.jpg


正面から
f0235732_18143296.jpg


横から
f0235732_18161270.jpg


ななめから
f0235732_18172792.jpg


完成日:2010年5月19日
サイズ:縦12.3×横10.2
 ※マンタのみのサイズです。
[PR]
by michikuchiku | 2010-05-24 19:03 | 羊毛フェルト