「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

タグ:カード ( 4 ) タグの人気記事

ポストカード。

以前に後ろ姿のウサギさんをアップしました。

そう、恥ずかしがりやなウサギさん。
ポストカードのモデルになってもらいました♪

こっちむいて〜。


f0235732_18374039.jpg

照れながらも頑張ってくれました。

かわいい、かわいい♪
[PR]
by michikuchiku | 2010-12-15 18:34 | 羊毛フェルト

NEW。

f0235732_7183097.jpg

新しいカードが出来ました。

印刷がちょっと暗くボケ気味になってしまったけど・・。
良かったら、お持ち帰りください。



寒いー。

チクチクする手も冷たい今日この頃。

刺したとき今までより痛いー。

会場でお披露目する作品が出来ました!

かなり時間を費やしていたので・・開催までに間に合って良かった。

夏ぐらいに作ろうと思って取りかかり、集中力が切れ中断。気づけば長らく放置。

さらに気づけば開催日までのカウントダウン。

あわわわわ。

自分に喝を入れ、完成させました。

さて、さらにさらに喝をいれないといけない状況です。

頭の中では考えていても、ちっとも準備が進んでいない。

作品も増えてない。

フル回転で動けー!!
[PR]
by michikuchiku | 2010-12-08 07:18 | 羊毛フェルト

ポストカード。

続きまして、消しゴムはんこで作ったポストカード。
f0235732_179468.jpg


実は、知恩寺の手づくり市でも登場してました。アップし忘れ;;

シロクマとハート、消しゴムをホリホリして作りました。

エンボス加工してあります。


暑中見舞いに、いかがでしょうか。
[PR]
by michikuchiku | 2010-07-10 17:20 | 羊毛フェルト

カード。

手づくり市への初参加まで、1週間を切りました。

来週の今頃は、ソワソワしていることでしょう。

せっかくの機会なので、ショップカードを作りました。

自分のパソコンとプリンターを購入して1ヶ月未満。

使い方やら何やら分からないまま、作ることに。

昨日の夜から作り始め・・・夜中の3時ごろ、何とか出来た。

いざ印刷!

テスト用紙に印刷するのをミス。テストの意味なし。

仕方なく本番。

お、1枚出来た。

「速やかに点線をカット」と記載されている。

急げ〜。

あわわ、早すぎてインクのびて汚れちゃった。

ボツ。

2枚目。

さっきの経験から少し乾かしてからカット。

ピリピリと点線をカットしていく、出来た!と思った矢先・・・緊張で汗ばんでいた手が擦れて汚れた(泣)

半分ボツ。

そんなこんなで作業していく。

印刷の位置がズレまくったり、調整したら逆でさらにズレたり。

やれやれ。

奇跡的に何枚かキレイなのが出来て、あとはズレたのをハサミで切って何とかしよう。

f0235732_11122192.jpg



屋号はbaTon(バトン)です。

ロゴは悪戦苦闘しながら描きました。肩こった。

色は好きな色。


今回は試作で作ったので、次はデザインや色が変わるかも?!
[PR]
by michikuchiku | 2010-05-08 11:12 | イベント