ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

受付中。

ranbuさんから連絡がきて・・
企画展のフライヤーが完成したそうです♪
f0235732_2144431.jpg


まだ手元には届いていませんが、
もし欲しい!!って方がいらっしゃるならお渡しorお送りします。

そして〜。
本日より、4月8日(日)のワークショップ受付が始まりました!!

ご予約やお問い合わせは、ranbuさんまでお願いします。
コチラから →
[PR]
by michikuchiku | 2012-02-19 21:01 | イベント

魔法の実?

魔法の森でこっそり集めてる。


どこにあるかな?
f0235732_21333052.jpg

よく探さないと。
f0235732_21454199.jpg


あ、見つけた!
f0235732_21463650.jpg

そーっと、そーっと。
f0235732_21445665.jpg


いっぱい集める。

カラフルな実。
f0235732_2135521.jpg


たくさん集まったよ!!
f0235732_21403361.jpg

カラフルな実に魔法をかけよう。

★*@¥=☆♪%ーー!!

シマリスたちは、
今日も魔法の森でカラフルな実を集めてる・・はず!!


※ranbu企画展に参加予定作品。
[PR]
by michikuchiku | 2012-02-15 21:59 | 羊毛フェルト

魔法??

しばらく更新が止まっていますね・・。
2月に入ってから仕事が忙しくて、チクチク出来ていないんです。
休みの日も疲れがとれず、ヘトヘト〜。

3月になったらチクチク再開だー!!


そして、去年の末からひそかに決まっていたイベントのお知らせです。

クリスマス市でお世話になった、
梅田にある雑貨とARTのお店『ranbu』さんの企画展に、
今回も参加させていただきます♪

ranbu企画展「魔法にかけられた森」
3月21日(水)~4月16日(月)
静かな森が一斉に動き出す。
まるで魔法をかけられたように......
全国から集まった11名の作家による展示・販売です。

楽しみです♪
でも・・間に合うだろうか・・。
過去の森メンバーの作品を持って行こう。
うん、そうしよう。

前に載せたシマリスとウサギさんも参加予定です☆


あ、あと・・
年明けのブログで書いた、ひそかに考えていた事を実行します!!

企画展の開催中、4月8日(日)に人生初?のワークショップをします!!
さっそくranbuさんの今後のスケジュールに載せていただいています→

短時間で出来るものって、考えるの難しいですね。
私の作り方だと、めちゃくちゃ時間かかるので・・。

シロクマさん。
f0235732_191248.jpg


本当は手もなしで、顔だけにしようと思ったけど
ちょっと寂しいので手はつけましょう!
足は、マトリョーシカ?だるま?みたいに省略しました。

うまくワークショップ開催出来るかなぁ。
誰か来てくれるかなぁ。。
不安いっぱい。。。
[PR]
by michikuchiku | 2012-02-12 19:04 | ワークショップ