「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新作。

梅雨〜。
昨日、降り続いていた雨が止んだすきに写真を撮りました。

f0235732_9572498.jpg

幼い感じの小顔なアシカさん。
 (実物は写真で見るより顔小さいよー。)
f0235732_100144.jpg

アシカには、耳介がある。
f0235732_1003743.jpg


完成日:2011年5月24日
[PR]
by michikuchiku | 2011-05-31 10:31 | 羊毛フェルト

うむむ。

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

風ニモ・・風・・風邪。

そう、風邪をひきました。

1週間前ぐらいから、じわじわ。
悪化しないように気をつけていたのですが・・

2日前ぐらいから一気に悪化し、鼻が・・食べ物の味がまったくしないぐらい酷くて。

ご飯におかず、コーヒーの香り&味、チョコの味さえ・・。味がしない〜(>_<)

でも、お腹はへるので元気です!!

今日の夜は、少し味がしたので良かった、良かった。

そんな感じの日々で、クリエーターズマーケットまでの
ラストスパートと思っていたのに作業はまったく進まず。

集中出来ませんねぇ。

買い出しにも行こうと思っていたけど、延期。

アップ待ちの作品がありますが、まだ写真を撮ってません。

ぼちぼち。

作れない間、何もしないのも時間がもったいないので
いろいろと考えたり、展示の仕方や要るものリストを作ったりしてます。

早く治るといいなぁ。
[PR]
by michikuchiku | 2011-05-30 00:00 | とある日常

ひょっこり。

ん?

何か・・気配を感じる。

ん??

み、見てる。



ひょっこり。
f0235732_17135751.jpg

息継ぎに。
f0235732_17154212.jpg

上から。
f0235732_17164037.jpg


温泉じゃないよー!

完成日:2011年5月22日
[PR]
by michikuchiku | 2011-05-24 17:18 | 羊毛フェルト

成長。

あれから成長しました〜。

よく食べ、よく寝て、ゴロゴロ。
f0235732_18274534.jpg

横から。
f0235732_18293878.jpg

やぁ!
f0235732_1831387.jpg


完成日:2011年5月22日
[PR]
by michikuchiku | 2011-05-23 18:37 | 羊毛フェルト

ブースの場所が〜。

決まりました!

クリエーターズマーケットの出店マニュアルが届き、ブースの場所が分かりました。

アトリエbaTon M-330

会場全体図。
f0235732_0365166.jpg

さぁ、本気で探すならココで見てね♪

アトリエbaTonはどこでしょう。

出入口からはるかに遠く、奥まったところです。

ミニブース。M.ミニって書いてあるゾーン。

ほら、右の方の。M-330 だよ。

見つかった?(笑)
f0235732_047724.jpg



改めて思う。

会場デカイ・・。
出店者数スゴイ・・。
完全に会場の雰囲気にのまれますね・・。

今回、初参加の私。
しかも、1度も行ったことがない。(場所もお客さんとしても。)

私、大丈夫かな・・?

不安いっぱい。

地味に、ひっそり参加します。
[PR]
by michikuchiku | 2011-05-21 01:10 | イベント

再びゴシゴシ。

2ヶ月ぶりに水フェルトをしました。

と、言っても水フェルト歴4回目。

一点集中型のチクチク作業の気晴らし?
いや、体の筋肉ほぐしかな??


再び登場☆シロクマコースター。

ゴシゴシ中。
f0235732_17522629.jpg


全身運動。
暖かかったので、ちょっと汗かきながら作業。

疲れる〜。

只今、乾かし中でございます。

乾いたら仕上げだ!!
今回は、どんな感じになるかなぁ。
[PR]
by michikuchiku | 2011-05-16 18:00 | 羊毛フェルト

ポキッ。

f0235732_2128352.jpg

ニードルが・・折れた。
しかも、1時間半の作業中に2本も。

ガーン。

気のゆるみ?いや、力み過ぎ??

ストックがなくなったので、買いに行かねば!

それにしても、すごい雨でしたね。
東京での手創り市の日、晴れたのは本当にラッキーだったなぁと。
[PR]
by michikuchiku | 2011-05-12 21:41 | 羊毛フェルト

鬼子母神の手創り市。

5月8日(日)鬼子母神 手創り市に参加してきました。

すっきりしないお天気が続き、前日の雨で心配でしたが・・
晴れました!!良かった〜。

f0235732_21315633.jpg

出店場所は木陰。
f0235732_21341973.jpg

f0235732_2135926.jpg


sachinko日和さんとの共同出店でした。
こんな感じ。
f0235732_21361932.jpg

今回は陸編にしました。
f0235732_21371293.jpg


いつものように作品数は少なかったけど、たくさんの方々に見ていただきました。
気になって何度も見に来ていただいた方も多く、とても嬉しかったです。

ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様のおうちで、どんな風に可愛がってもらっているのか気になります。(ドキドキ)

お話した方々はお気づきかと思いますが、私は関西在住です。
東京での出店は初めてだったので、いつも以上に緊張と不安いっぱいでしたが楽しい1日を過ごせました。

また、皆様とお会い出来るように頑張りたいと思います。
(※9月にお会い出来るかも・・詳しくは後日お知らせします。)

最後になりましたが、手創り市の関係者様、スタッフの皆様、出店者の皆様、お疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました!!
[PR]
by michikuchiku | 2011-05-09 21:58 | イベント

新芽。

f0235732_10205811.jpg


ぴょこん。
f0235732_10263168.jpg


新芽を見つけたのは・・・

角が生えたシカ。(夏毛)
f0235732_1028419.jpg


お顔アップ。
f0235732_1038946.jpg


どんなお花が咲くのかなぁ。
僕が見守っていくよ。

完成日:2011年4月22日


このシカさんも鬼子母神の手創り市へ行きます。
ついに今週末に・・お天気が悪いようなので心配です。
[PR]
by michikuchiku | 2011-05-04 10:51 | 羊毛フェルト

ピンクの。

お花あげる。
f0235732_183058100.jpg


f0235732_1832945.jpg


このウサギさん、鬼子母神の手創り市へ行きます。
東京で出会える皆様に、お花を届けに。

完成日:2011年4月18日(お花 4月23日)
[PR]
by michikuchiku | 2011-05-02 18:41 | 羊毛フェルト