ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

カテゴリ:写真( 25 )

始動。


sunflower
f0235732_20302064.jpg


そろそろ向日葵の咲く季節になりました。
もう咲いてるのかな。

自然に自由にノビノビ育った大きな向日葵が好き♪



同じ写真をちょこっとパソコンでいじってみました。
f0235732_20392588.jpg


色合いを変えただけ〜。
f0235732_20401614.jpg

よくカラーセロファンや下敷きをレンズにあてて写真を撮ったなぁ。
当時は、使い捨てカメラだったから現像に出して初めて分かる。
不思議な写真になって楽しかった思い出が。



気がつけば早くも3週間ぐらいチクチクしていない。

今日、久々に再開しました!

感覚とリズムが合わず、指を刺しまくり。

あ、いや。刺すのはいつも通りか。

2時間ぐらいの作業で、すでに肩こりが・・。

お披露目は、まだまだ先になりそう。

無事にお披露目が出来るのか?!
[PR]
by michikuchiku | 2010-07-29 20:54 | 写真

夏の始まり。

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨が明け、一気に夏の暑さになった今日この頃。

暑いですね。

ホントに暑い。

すでに夏バテです。


蓮。

ほんのり色づいたのは可愛らしい。
少し濃いめは色っぽい。
f0235732_1492051.jpg

f0235732_14105291.jpg

花が開く少し前のが好きかも。
f0235732_14115122.jpg


季節の花を愛でよう。


あまりの暑さに羊毛を触る気になれず・・。
もう少しお休み。
[PR]
by michikuchiku | 2010-07-19 14:23 | 写真

結果。

梅雨のだるさと暑さで意欲もジメジメ。

集中力が低下してます。。


こっそり応募していた。

手づくり市に参加しよう第2弾の結果が届きました!




わぁ!

抽選の結果、参加が決まりましたー!!

やったぁ♪

今回は1人で参加します。ドキドキ。

詳しい詳細は後日お知らせします。


でも、作品の数は・・・。
当選すると思ってなかったから油断した;

チクチク頑張ります。

f0235732_2337625.jpg

[PR]
by michikuchiku | 2010-06-27 00:05 | 写真

お急ぎですか?


ワープ!!

f0235732_0205075.jpg

ペンギンさん。

どこへ?



只今、秘密の時空をワープ中。。。

f0235732_0222160.jpg

[PR]
by michikuchiku | 2010-06-26 00:36 | 写真

たまには。

写真を載せようかと。

カテゴリに写真を作っておきながら載せてなかった・・。


ちょうど2年前の2008年6月17日。

紫陽花の写真をパチリ。
f0235732_11364790.jpg


梅雨の間の晴れ間に、花を愛でよう。
[PR]
by michikuchiku | 2010-06-17 11:40 | 写真