ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

カテゴリ:写真( 25 )

flower。

ただいま、リフレッシュ期間。

しばらく、羊毛チクチク生活はお休みです。

私は、先日のGood Marketで皆様からたくさんパワーをいただきました。

もちろん、いつも陰ながらブログを読んでくださっている皆様からもです。

そのお返しに。

ブログをご覧の皆様も、たまには思いっきり
リフレッシュしてくださいねー!!
(そんな暇ないわ!!ってツッコミ入りそうだけど・・)

と言うことで、お花の写真〜♪
f0235732_166131.jpg

f0235732_15493583.jpg

f0235732_1626991.jpg


f0235732_15494470.jpg

f0235732_15501164.jpg


花びらも素敵。
f0235732_15524490.jpg


今日も1日、お疲れさまでした♪(^▽^)
[PR]
by michikuchiku | 2012-10-19 16:36 | 写真

たまには写真。

もうすぐ、コスモスが咲く季節。

コスモス好きなんです。

最近、コスモス畑に行ってないなぁ。

後ろ姿。
思いっきり光を浴びて、輝いている☆
f0235732_234788.jpg

たくさんの花の中から、君に決めた♪
f0235732_2364231.jpg


最近、頭が煮詰まってるのでリフレッシュが必要だなー。

頑張らないと。

早く、コスモス咲かないかな。

たまには、乙女チックなことを言ってみた。
[PR]
by michikuchiku | 2012-09-15 23:14 | 写真

うーん。

最近、肩と腰が痛いのでチクチク休憩。
痺れるの。あわわわ。

更新していない間にも地道に作っていましたが・・
まだ写真を撮っていないので、ボチボチ更新します。

もうすぐ、しろくまーとの搬入なのに準備出来てない〜。

来月は、東京のカフェで展示するのにまとまってない〜。

気持ちばかり焦るが、この連日の暑さで動きが鈍い。


うーん。


ま、とりあえず笑っとこ。
f0235732_22163023.jpg

[PR]
by michikuchiku | 2011-08-13 22:18 | 写真

ほっこり。

春の陽気に誘われて。

花より団子。
f0235732_22374448.jpg

いやいや、花も団子も。
f0235732_22401956.jpg

桜が咲いた。
ふんわり咲いた。
一気に咲いた。
キレイに咲いた。
f0235732_22384186.jpg

f0235732_22391684.jpg

f0235732_22394447.jpg

桜を愛でる。
[PR]
by michikuchiku | 2011-04-08 00:05 | 写真

別名。

花キャベツと言うみたいです。
f0235732_2262475.jpg

f0235732_2262435.jpg


葉牡丹。

ちっちゃい葉牡丹なので、どアップで撮ってみました。

よく食べ、よく寝る、まったりお正月を過ごしました。
[PR]
by michikuchiku | 2011-01-03 22:06 | 写真

移り変わる季節。

色づく木々。
見頃を迎えていました。

紅葉。
f0235732_11324999.jpg

f0235732_1134688.jpg

f0235732_1144240.jpg

朝晩は、ぐっと冷え込みますね。
体調には、お気をつけ下さい。
[PR]
by michikuchiku | 2010-11-19 12:08 | 写真

cloud。


幼い頃、よく見上げていた。

今でもそうだけど。


雲のカタチ。


ソフトクリームみたい。
ハート型みたい。
動物みたい。とか
いろんなモノに見えた。

見る人によって、見え方も様々。

f0235732_2026558.jpg

不思議なカタチ。


羊毛フェルトの作製は、低迷中・・。
モチベーションが上がらず、ちょっと休憩してました。

雲のように、気分もコロコロ変わる。

また、すぐ黙々と作るんだろうなぁ。
[PR]
by michikuchiku | 2010-10-31 20:52 | 写真

肩こり。


肩こりが・・・ひどいです。

硬めに作る派の私は、刺す回数も多い。

細かいものは、力が入ってしまうし。

今までよりもペースはゆっくりだけど、頑張って作っています。


新作は近々、お披露目できそうです!



ヒガンバナ。
f0235732_2195873.jpg

[PR]
by michikuchiku | 2010-10-16 21:18 | 写真

秋。


猛暑だった夏が終わり、秋の気配。

過ごしやすくなってきました。


気がつけば、もう9月も終わり。

コスモスの季節だね。
f0235732_22375252.jpg



チクチクも徐々に再開しています。

今日、久しぶりにチクチク。


夏バテの余韻?!

・・・集中力が続かない。

・・・ぷすっ。痛っっ!


もうすぐお披露目出来そうです。
[PR]
by michikuchiku | 2010-09-26 22:53 | 写真

立秋。


残暑お見舞い申し上げます。
f0235732_22552951.jpg


まだまだ夏真っ盛り。

たまに涼しい風がふくようになったけど、日差しはキツイですね。


チクチク作業も・・・肩こりです。

ふぅ。
[PR]
by michikuchiku | 2010-08-09 23:06 | 写真