ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

カテゴリ:プレゼント企画( 3 )

郵送しました☆

プレゼント企画の当選者様へ。

今日の夕方、郵送しました。

bokuboku55さん
sachinkoさん
きゃべつさん

f0235732_1932457.jpg


関西は梅雨明けして、この夏本番の暑い日々の始まりに・・モフモフな羊毛が届きますよー!

無事に届くことを祈っていてくださいねー!!


今日、お休みだったので久しぶりに羊毛チクチクしようと思って準備してたら・・・暑すぎて、暑すぎて・・・断念。

この時期は、なかなか気合いが入りませんね~。


◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキングに参加してみました!
見たよ~の代わりに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by michikuchiku | 2012-07-17 19:34 | プレゼント企画

プレゼント企画*結果発表*

お待たせしました!!

プレ企画の抽選しますよー!!
企画倒れかと思っていましたが、たくさんご応募いただきありがとうございました。

パンダ5名、シロクマ2名、アルパカ6名の計13名応募いただきました!!
f0235732_10363997.jpg


さてさて、順番に抽選していきますよー。

ドキドキする☆


A賞のパンダから。
f0235732_10415429.jpg

シェイク〜。
f0235732_10422047.jpg

コレだ☆
f0235732_10431538.jpg




当選者は・・・

f0235732_1044999.jpg

bokuboku55さん』
おめでとうございます!!



続きまして、

B賞のシロクマ。
f0235732_10463047.jpg

シェイク、シェイク〜。
f0235732_1046475.jpg

コレだ☆
f0235732_10471911.jpg




当選者は・・・

f0235732_10482230.jpg

sachinkoさん』
おめでとうございます!!



では、最後は〜

C賞のアルパカ
f0235732_10502664.jpg

シェイク、シェイク〜。
さらにシェイク〜。
f0235732_10512496.jpg

コレだ☆
f0235732_10512774.jpg




当選者は・・・

f0235732_10525567.jpg

きゃべつさん』
おめでとうございます!!


可愛がっていただけると嬉しいです(^_^*)

当選された、
パンダ*bokuboku55さん
シロクマ*sachinkoさん
アルパカ*きゃべつさん

作品を送りますので、メールにて発送先のお名前(本名)、郵便番号、ご住所と何賞が当たったかをお知らせ下さい。
個人情報ですので、コメント欄には書き込まないで下さい!
メール → michikuchiku★excite.co.jp
★を@に変えて下さいね !

ご連絡いただき、こちらから確認の返信をお送り致します。
その後、来週中には発送を予定しております。


はずれてしまった方々、スミマセン(>_<)
アトリエbaTonを嫌いにならないで〜!!

ご参加ありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いします。


◇◆◇◆◇◆◇◆

当たった〜、はずれた〜、見たよクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by michikuchiku | 2012-07-13 11:12 | プレゼント企画

いつもありがとう。(プレ企画終了☆)

あなたとこの子が出会えますように。


羊毛フェルトとの出会いは2009年の9月27日。
とある手芸店で羊毛の材料や道具を見つけたことによりスタート。

ブログは、2010年4月8日スタート。

初めてイベント参加したのが2010年5月15日。

ブログのカウンター(訪問者)数がキリ番なので・・などなど。

いろいろ節目みたいな時にするんだろうけど・・。


何にもないけど、しかも突然ですが、しかも今さらって感じですが・・・
初めてプレゼント企画やってみます!!


でも・・・

訳あり作品です。
ワークショップの試作や自分の練習、リメイクの作品なのです。
少し荒い感じや色混ざりがあったりします。

なので、誰もいらないと思いますが。。。
もし、それでも欲しいと言って下さる方、良かったらご応募下さい。


気になるプレゼント作品は、こちら!!
写真が暗くてゴメンナサイ;


☆A賞 パンダ☆
パンダの練習のために作りましたが、やっぱり難しいですね。。
作るの苦手です。。。苦手克服出来るだろうか~。
f0235732_2114719.jpg

f0235732_21497.jpg


☆B賞 シロクマ☆
以前のワークショップで教えながら参加者さんと一緒に作ったものを、リメイクしました。
f0235732_21134127.jpg

f0235732_214401.jpg


☆C賞 アルパカ☆
8月のワークショップ用に試作で作ったものです。
色が、白と薄い茶系のブレンド色です。まだらな感じになってます。
f0235732_21124929.jpg

f0235732_2152052.jpg


各1名様にプレゼントします☆
応募多数の場合は、抽選になります。


【応募資格】
・国内にお住まいの方(郵送の関係で)
・アトリエbaTonを知っている方
・イベントなどでお会いしている方
・こっそりブログ見てくれている方
・コメント残してないけど見てくれている方
・陰ながら応援してくださっている方
・いつもお世話になっている方々
・当選された場合、郵送先《お名前(本名)、郵便番号、住所》を教えてもいいよという方  

そして・・何より、“作品を大切にしてくださる方”でお願いします。


【応募期間】
本日〜7月12日(木)23時59分まで。

**終了しました。**

【応募方法】
この記事のコメント欄よりご応募下さい。
鍵コメでもOKです。
ただし、メールやその他の記事へのコメント欄からの応募は不)


*記入例*
プレゼント企画応募。
①A賞パンダ(←希望1つ記入して下さい)
②アトリエbaTon(←公開してもいいニックネーム記入して下さい)

あと、何かメッセージいただけると嬉しいです♪

応募は、お一人様1回でお願いします。


【抽選・結果発表】
2012年7月13日(金)に、くじ引きで抽選して結果を発表します。
当選された方のニックネームをブログにて公表します。


【発送】
当選後のやり取りは、結果発表時にお知らせします。
※個人情報は、作品発送にのみ使用します。
※作品は、定形外郵便にて発送予定ですのでご了承ください。
※国内発送のみ対応します。

コメント内容は公開されてしまいます(鍵コメ以外)ので、
くれぐれも応募時点で個人情報は記入しないで下さいね。
絶対ダメですよ〜!



日頃の感謝を込めて・・良かったらご応募下さい。

f0235732_2163413.jpg

決まりましたか?
応募は1回しか出来ないので、どの子にしようか決まったら応募して下さいね♪

今から、応募スタート!!

誰か応募してくれるかなぁ。。(ドキドキ☆)

※こちらのコメントへのお返事は控えさせていただきますので、ご了承ください。
[PR]
by michikuchiku | 2012-07-06 21:39 | プレゼント企画