人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

デビュー。

そして、ついに沖縄で体験ダイビングをしました!!

初デビュー☆

これだけ海の生き物たちを作っていて、水族館も大好きなのに、ダイビングの経験はありませんでした。

よくダイバーさんですか?と間違えられていましたが・・・。

沖縄の海を潜りたい!
ドキドキのダイビング。

少し荒れ気味でしたが、行けそうだということで真栄田岬の青の洞窟へ!!

インストラクターさんが撮ってくれました。
デビュー。_f0235732_15163144.jpg

デビュー。_f0235732_15164860.jpg

デビュー。_f0235732_15172812.jpg

おさかな、いっぱい!
デビュー。_f0235732_15174526.jpg


好奇心旺盛だけど、ビビリな私。
説明聞いたけど、???でパニック。
波が結構あって、体がうまく保てない〜。
あわあわ、え?え?、わー、きゃー、怖いよー。
大パニック。
と、完全にビビりまくりで潜るまでにかなり時間がかかってしまいました。。

怖かったー。

インストラクターさんと旦那さんに助けてもらって、なんとか潜れました。
おさかな、いっぱいいたけど・・・全然、余裕なくてちゃんと見れず(>_<)

でも、海の中は、本当に素敵な空間でした。
怖かったけど、とても良い経験が出来ました!!

次は、ほんの少し余裕を持って潜れるはず!?

旦那さんをバディに、またダイビングをしたいと思います。
by michikuchiku | 2013-12-16 15:29 | とある日常
<< ひつじでひつじ。 美ら海水族館。 >>