人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

伝わるはず・・。

ちょっと不安な新作。

何か分かりますか??

伝わるはず・・。_f0235732_11525340.jpg

伝わるはず・・。_f0235732_11534290.jpg

伝わるはず・・。_f0235732_1154349.jpg

ホワイトソックス(和名:シロボシアカモエビ)
伝わるはず・・。_f0235732_11541895.jpg


本当は、昨日アップした“カラフルな海”に入れようと思って作ったけど、ガラスの器の変更や大きさのバランス的に単品作品に変えました。

エビだと分かりますかー?!


そして、夏頃に作っていてアップし忘れていた定番の

ちんあなご。
そして、クラゲ。
伝わるはず・・。_f0235732_11591424.jpg


みんなGood Marketへ連れて行きます。


いよいよ、明日です!!
昨日もなんやかんやと作業していたら、また夜中の3時半とかでした。

連日の寝不足と疲れ、落ち込んでる気分とで・・
明日、テンション低いか・・逆にハイテンションのどちらになるでしょうか。。

もし、ブログを見て下さっている方で
明日のGood Market(スカイビル)へ遊びに行くよー!という方、ぜひ声かけてくださいね♪

アトリエbaTonのブースは、F−12です。
いつものように小さいブースですが、見に来てくださると嬉しいです。

あ・・、いつもより価格は高めになるかもしれません。
コンセプトなどを踏まえた上での設定になる予定です・・が、小心者なので分かりません(笑)

Good Market in 手作市場

日時:2012年10月12日(金)
場所:梅田スカイビル 3階 ステラホール
時間:11:00〜20:00(入場は19:30まで)
   ※入場無料

ブースの場所と会場アクセスは、こちら→

まだ荷造りしてない、値札とか細々作ってないのでラストスパート頑張りますヽ(・∀・)ノ
by michikuchiku | 2012-10-11 12:18 | 羊毛フェルト
<< ☆Good Market、本日開催☆ カラフルな海。 >>