人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

カラフルな海。

出来たー!!
なんとか間に合いました。

夜中の3時までチクチクして完成したつもりだったけど・・・朝になって改めて見ると、なんか寂しくて修正と追加しました。

同じガラスの器にする予定が、季節ものだったので売り切れ(廃盤?)で1つだけ違います。

そのせいで、土台も急遽変更して微調整。

お昼に完成した、出来立てホヤホヤ。


カラフルな海〜♪
カラフルな海。_f0235732_1714142.jpg

カラフルな海。_f0235732_172222.jpg

ガラスの器に入れると、こんな感じ。
カラフルな海。_f0235732_173799.jpg

上から覗いてみよう!
カラフルな海。_f0235732_173412.jpg

裏側は、これも普通です。
カラフルな海。_f0235732_1742147.jpg


間に合って良かったー!
大満足です(^_^*)

いよいよ、明後日です。


が、こんなにギリギリまで制作していたので大ピンチ☆

今までで1番、ギリギリ。
ここ数日、制作とディスプレイ考え、工作、買い出し、もろもろ準備とヘトヘト。

まだ足りないものあるし、実際に並べてイメトレ出来てなくて焦る;

明日しかないのか・・荷造りで時間かかりそうだなー。

頑張らねばー!!


12日(金)にスカイビルでお待ちしております♪

Good Market in 手作市場


※明日も、アップし忘れと新作(とっても不安・・)を更新します。
by michikuchiku | 2012-10-10 17:12 | 羊毛フェルト
<< 伝わるはず・・。 ロハスな日。 >>