ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

ロハスな日。

お客さんとして、土曜日にロハスフェスタへ行ってきましたー!!

ロハス会場では、お支度しましょ♪って制度があって、マイボトルやマイ食器・お箸などを持っていくんです。

さっそく。

お目当ての作家さんに会いに!!

去年、東京での姉妹展を見に来てくださったmorin工房のHIROKOさん♪
その時、ちょうどHIROKOさんも展示をされていたので見に行ったら、同じ日の同じ時間帯にそれぞれお互いの展示を見ていてすれ違いで会えず(>_<)
1年ぶりに、やっとお会い出来ました♪

私、HIROKOさんの作る馬のファンです!!
素敵なブース。
f0235732_22483828.jpg

はい、素敵な白馬!!
f0235732_22492674.jpg

会えて良かった♪


そして

fraise 樹脂粘土のクラフトノートのナオジィポジィさん♪
2年ぶりの再会でテンション上がりすぎて、お騒がせしました(^^;)
しまった、ブースの写真撮らせてもらうの忘れてた・・。
ナオジィポジィさんとは、くらわんか五六市にお互い初出展で参加したとき、お隣のブースだったんです。
お会い出来ない間もいつもブログを見ていて・・・見るたびにお腹へるんです(笑)
もうねー、ほんと夜中に見たら危険なぐらい美味しそうで!!
フランスパン狙いで行ったので買えて良かった♪


そして

工房ずーさん♪
いつも見ては、ニヤニヤしてます。
ゆるくて可愛い。
非売品に心を奪われ、コレが欲しいですー!!って声かけちゃいました。
非売品↓
f0235732_2318022.jpg

いいなー。


そしてー。

はい、食べるー。

ケバブ。
ちょうど向かい合って2つのお店が・・どっちにしよう。

!?

片方のお店の、爽やかな笑顔なお兄さんにトキメク。
1つ下さい。(笑)
f0235732_2223759.jpg

美味しかったー!!


はい、食べるー。

牛タン。
炭火で焼く良いニオイに誘われて〜。
f0235732_2229186.jpg

食器持参なので、なんか見栄え悪いけど・・味は美味しかったですよ!


はい、食べるー。

BIGアスパラガス。
串揚げ屋さんの1本丸ごとアスパラガス。
インパクト大☆
f0235732_2230519.jpg

揚げたて〜。
パクッ(^〜^)
f0235732_22351222.jpg



はい、食べるー。

パンケーキ。
さすがにお腹いっぱいで、友達のを1口もらう。
f0235732_22362427.jpg

美味しかった♪


はい、飲むー。
マイボトル持ってモノレール乗ったら、無料券くれました♪
わーい(^▽^)
f0235732_22413816.jpg

ほうじ茶と交換しました!
f0235732_22422871.jpg



はい、お買い上げー。
f0235732_23191450.jpg

ナオジィポジィさんの作ったフランスパン。
石垣島の珊瑚。
下駄箱のカギ。
なぜか、どこでも売ってるマスキングテープ。もちろん動物柄2種。


すっごく楽しかったー!!
また次回も、お客さんで行くー!!!


あ、おまけ。
欲しかったものナンバー1☆
コレ↓
f0235732_23225450.jpg

キリンのバルーン。

ちびっこたちが買ってもらっているのを、羨ましがる私。

カタログ見たら・・ペンギンやクマノミやライオンやパンダや、もうなんやかんやと・・トキメキました☆(^∀^)


たまには、お客さんとしてイベント行くのもいいですね!
[PR]
by michikuchiku | 2012-10-07 23:31 | とある日常
<< カラフルな海。 好きすぎる♪ >>