「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

気分転換。

気分転換に、お出掛けしてきました!

ずっと、ずーっと行ってみたかった
“海洋堂フィギュアミュージアム黒壁”へ行ってきました♪

最近、アトリエbaTonを知った方は何のこと?って思うでしょうが・・・動物系のガチャガチャやチョコエッグ、お菓子のおまけなどのフィギュア好きなんです♪(^∀^)


いやー、もう大興奮でした。

海の生き物たちの展示の仕方が、もう素敵すぎて。

今までに集めた我が家にあるものを、いつかキレイに並べて飾ろうと思います!
探して集めたら、結構あるだろうなぁ。

今日のお持ち帰りメンバー。
f0235732_21354095.jpg

特に、コツメカワウソ可愛すぎるっ♪


ブログを見て下さっている皆様に、
ご心配おかけしましたが、だいぶ落ち着いてきました。

ありがとうございます。

まだまだ寂しい気持ちはありますが、羊毛フェルト制作も再開しました。

今までよりも、短時間でゆっくりペースですが頑張って作ってます!

これからも、アトリエbaTonをよろしくお願いいたします。


【追伸】
気分転換に連れ出してくれて、ありがとう!!
楽しかったよ♪
[PR]
by michikuchiku | 2012-10-04 21:52 | とある日常
<< 好きすぎる♪ 愛犬ショコラ。 >>