ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

ホッキョクグマ。

今まで何頭もシロクマを作ってきました。

今回は、ちょっとホッキョクグマっぽくなったような気がします!!

呼び方が違うだけで、
どっちも同じやん!ってツッコミはなしで〜(笑)

しかも、オスっぽい?!


親子です。


オスは子育てしないようなので、自然界では子グマとお父さんが一緒にいることはないと思うけど・・ここでは、一緒でもいいよね♪


ホッキョクグマのお父さん。
f0235732_045497.jpg

子『パパ〜!!』
f0235732_063648.jpg

親『ブログ見てくれている皆さんに、ご挨拶しなさい。』
子『・・・モジモジ。』
f0235732_065614.jpg

親『隠れてないで、こっちへおいで。』
子『だって・・モジモジ。』
f0235732_091152.jpg



私の心の声:“恥ずかしがりやな子グマちゃん♪”


親『挨拶しないでいいの?』
f0235732_0181426.jpg

子『うん。。』
f0235732_0104790.jpg



私の心の声:“頑張れ、子グマー!!”


子『・・・頑張る。』


子『こ、こんにちは!!』
f0235732_0121458.jpg



お父さんのように大きくなぁれ☆
f0235732_013227.jpg


子グマちゃん、頑張って立っていますが、
親グマにもたれかかるように作っているので、自立不安定です。


やっぱりシロクマ好きだな〜♪(≧▽≦)


◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキング参加中☆
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by michikuchiku | 2012-08-26 00:22 | 羊毛フェルト
<< チリモン。 眠い。。 >>