ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

行方不明。。

そう、きっと海へかえってしまったんだね。

7月1日。
クリエーターズマーケットの日。

無事に出展を終え、帰りの電車。

1通のメールが届く。

終わったあとは、ブログやメールにメッセージ下さる方も多いのでいつものようにチェックする。



・・・えぇ?!



電車の中でアタフタ。

ご購入いただいた方から
どこかで落としたか、忘れてきてしまったとのこと。

緊急連絡先のクリマ事務局へ電話で問い合わせたり、お客様も次の日に事務局や各交通機関へ問い合わせされましたが、、、見つからず。


行方不明。


私もこんなケースが初めてで、作ったものがなくなってしまったのは正直なところ残念でした。
何とか見つかればいいなぁ〜と思っていたけど、見つからない。


“オーダーしてもいいですか?”


私、同じのを作るのが苦手で、人の期待が含まれるとプレッシャーを感じて作れないのでオーダーはしてないんです。

でも、何通かのメールのやり取りでお客様からの想いがすごく伝わってきて・・作ってあげたい!作らせて欲しい!!と思った。


ちょうど仕事がハードな時期と重なってしまい、さらに他にもすることが多かったときだったので悩みました。

何ヶ月先になってもいいと。。


そんな風に思ってもらえたことが嬉しくて。

ブログ名刺は、別に持っていたから連絡が取れたこと。

“あーぁ、なくしてしまった”で諦めるのではなく、また欲しいと言って下さったこと。
私だったら、なくしちゃった・・と諦めるだろうな〜。

メールの文面から伝わる、作品との出会いと想い。


やる気スイッチMAX!!


なんとか作れた〜。
ブログで『頼まれもの』というタイトルで書いていたものたちです。

全然、容姿や大きさは変わっているけど気持ちは変わってないですよ。
f0235732_10581248.jpg


今度こそ、無事にあなたの元へ!!
発送前に、海にかえらないようによーく言い聞かせておきますね☆
初代の分まで倍、可愛がってください♪

準備が整ったら、
また発送前にご連絡致しますので、もう少し待っていて下さいね!


貴重な経験をありがとうございました。


◇◆◇◆◇◆◇◆

1日1回、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by michikuchiku | 2012-08-17 11:02 | 羊毛フェルト
<< 洞窟?落とし穴?? 心配してくださった皆様へ。 >>