ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

◆号外◆

5月中旬、たしか黙々とウミウシたちを作っている頃でした。

あ、私の作品更新はタイムリーではありません(笑)
ある程度作り貯めてから、一気に写真撮るので・・ズボラな私。

あぁ、違う違う話が逸れた。


お世話になっているranbuさんからワークショップ第2弾のお誘いを受けて、8月4日(土)と8月5日(日)の2日間にワークショップをすることになりました!

真夏の暑苦しい時期に、あえてモフモフなアルパカを作ろうと思います!!

ほら、暑い日に限ってラーメンとか辛いカレーとか、熱いもの食べたくなるし・・。(私だけ?)

ranbuの店主さんが、シロクマ(第1弾)好き、アルパカ好きだからアルパカにしました!!

見本はこちら♪
f0235732_21184762.jpg

8月4日(土) と 8月5日(日) の2日間。
それぞれ、13:00スタートです。

土台は、作ってあるので顔作りと体をモフモフにしましょう♪

写真は2頭ですが、作るのはどちらか1頭分だけです。
2色のうち、どちらか作りたい方を1色選んでご予約の際お伝えくださいね!

詳細・ご予約は、ranbuさんへお願いします。
こちらのブログをご覧ください→クリック★



本日より、少しですが作品を置かせていただいています。

新作は、この子だけですが・・しかも携帯で撮ったらピンボケ。。
f0235732_2185368.jpg


水フェルトで作った小物入れも置いてます。

あ、このシロクマ入れたら可愛いかも!
f0235732_21956.jpg

※別売りですが;

あと、ranbuさんでは初披露のキリン親子のフレームも置いてます。
f0235732_21124178.jpg

キリンやシマリス、ゾウや馬、ペンギンなどなど、ranbuさんで待ってます♪

梅田に来たついでに、是非お立ち寄りください。
ワークショップ見本のアルパカたちも置いてあるので、是非ご検討ください☆

一緒にモフモフしましょ♪
ちなみに、前回のシロクマのワークショップは全員が羊毛フェルト初めての方でしたよ。

気になる方は、ranbuさんまでお願いします。


以上、号外お知らせでした。


今度こそ次回は、おさかなの続き~。

◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキングに参加してみました!
見たよ~の代わりに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by michikuchiku | 2012-06-23 21:37 | ワークショップ
<< おさかな。 相方探し。 >>