「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

ふわふわの縁。

実は・・

Swing Chair & Hemp Cafe 麻よしやすさんの、とある場所にクラゲを飾っていただいています。

麻よしやすのオーナーさんが、9月に東京・吉祥寺で姉妹展をしたときにご購入くださいました。

小さい作品なので見逃してしまうかも。
いや、もう飾っていなかったりして・・・。

そのオーナーさんのお知り合いの方もクラゲを気に入っていただいたみたいで、クラゲ作ってお送りしました!

頼まれたのが1月で、かなり遅くなってしまって申し訳ないです。
受け取ってもらえるかな?

あ、しまった!!
写真撮り忘れて梱包しちゃった・・。
f0235732_11343657.jpg

テグスで吊るすタイプです。

飾ってもらえたらいいなぁ♪


無事に届きますように。
[PR]
by michikuchiku | 2012-03-08 11:47 | 羊毛フェルト
<< 春はまだ? 魔法で? >>