ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

終わった・・。

昨日で、連日の激務が終了しました。
もう、ヘトヘト〜。
久しぶりに体育会系なバイトでした。。
1ヶ月経つの早かったなぁ・・。

そして、今日は祖母の四十九日法要でした。
ハード連勤後でゆっくり寝ようかと思ったけど、この日に間に合うように作ったものを届けに行ってきました!!

時間がなくて、シンプルな感じになったけど・・

雛人形。
f0235732_21515493.jpg

この竹は本物です。
親戚のおじさんが持ってきてくれて、雛人形作って飾ろうか〜と提案されたのでコラボしました♪
横のお花は、母が♪

みんなでコラボして飾れたので、
おばあちゃんも喜んでくれたはず!!

明日は、ゆっくり寝て・・
またボチボチと作っていきたいと思います。
感覚が戻るか、集中力続くか不安ですが。。
[PR]
by michikuchiku | 2012-03-01 21:59 | とある日常
<< 魔法で? 受付中。 >>