ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

いろいろ。

f0235732_1803143.jpg

更新が止まっていましたが・・
1月13日に祖母が亡くなりました。
享年 102。
明治、大正、昭和、平成を生きてきた。
とっても頑固・・あ、いや、とっても可愛らしいおばあちゃんでした。
肌つやつや、よく食べるし、よくしゃべる。
いくつになっても乙女なおばあちゃん。
もう会ってお話出来ないのは、寂しいなぁ。。
いろいろ書くと泣いちゃうので秘めておきます。
102歳の偉大なおばあちゃん・・ありがとう。


珍しく仕事が忙しかったり、おばあちゃんが亡くなり、
しばらく羊毛をさわっていなかったのですが、
久しぶりに作り始めたものの・・感覚が狂ってます!(笑)
指刺しまくり〜。
集中力ない〜。
作業進まない〜。
すぐ肩こる〜。
アイデア浮かばない〜。
来月、仕事忙しくなるからヤバイ〜。 
 などなど。

もうちょっとしたら、何かをアップ出来そうです。


あ、クラフトカフェのコンテストはダメでした。
ラブリーなマスコット系は作れないのです;;
作風がシンプルなリアル系でも・・いいもん。

地道にボチボチ活動・作製します。
頑張る!!
[PR]
by michikuchiku | 2012-01-24 18:04 | とある日常
<< スリム顔? クラフトカフェの。 >>