ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

躍動。

もうすぐ2011年が終わりますね。

今年は、やりたかった事や参加してみたかったイベントなど、いろんな経験が出来た1年でした。
関西を飛び出し、イベントへ参加したり、姉妹展『いちじく たべたの だあれ?展』も開催しました。

ほんと、よく動いた!!

たくさんの方々との出会いがあり、交流がありました。
イベントごとに来てくださる方もいて、すごくビックリしたけど嬉しかったです♪

いつも、家で地道に黙々と作っているので・・
ブログやイベントで皆様とお話するのが楽しくて楽しくて♪

作ってみたかった動物たちやいろんな表現(小さいもの、大きいもの、フレームなど)にも挑戦してみました。

実は・・ブースに立ち寄ってもらった皆様や去年末にお話していた方々との
ポツリと言ったつぶやきをカタチにしてきたんですよ☆

それプラス、自分の作ってみたいを合わせて有言実行に。

あ〜○○だったらなぁ。
あ〜○○だから。
これも、こんな感じのがあれば〜。
こんなのあれば面白いかも?

などなど。

いいな!が詰まった作品を、また違う方にいいね!って言ってもらえた時の
ワクワク・ドキドキ、そしてニヤリ☆っとする、この感覚が好きですね!!

来年は、今年よりの〜んびりペースになりそうです。
ブログもイベント参加も。
(なんか来年・・特に気にしてないけど、運勢悪いらしい(笑))

でも、次は今年出来なかった自分のステップアップをしようかな〜って企んでます。
(運勢悪いのに?!あはっ;;)

まぁまぁ。

のんびりと。

皆でね♪


では、これで今年の更新は最後です。
大掃除も、年賀状も、なんやかんやと出来ていませんが・・。

アトリエbaTonと、
そして動物たちと、
羊毛フェルトと出会ってくださった皆様
ありがとうございました!!
f0235732_21414861.jpg

[PR]
by michikuchiku | 2011-12-29 21:55 | とある日常
<< 2012年。 おかえり、そして・・ありがとう。 >>