「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

フレームタイプ。

半立体(?)のフレームタイプの作品を一気にお披露目〜。

これも夏ごろからコツコツ作っていました。
(一部、それ以前に作ったものも混ざってますが改めて。)

基本的に、自分で撮影した動物たちの写真を見ながらチクチクしました。
もちろん、アレンジしたり妄想でチクチクしたのもありますよ。

まとめてアップするので、
枚数が多く画像も小さくてゴメンナサイ!

さらに、ガラス面に自分の姿が映らないように撮ったので、
変な角度だったりしますがご了承ください。


コウテイペンギン。
f0235732_1462291.jpg

シロクマ。
f0235732_1481725.jpg

シロクマ。
f0235732_1494831.jpg

シロクマ親子。
f0235732_1502833.jpg

アルパカ。
f0235732_1534210.jpg

シマリス。
f0235732_1551854.jpg

レッサーパンダ。
f0235732_233538.jpg

オランウータン。(←これだけフレームサイズ大きい)
f0235732_251158.jpg

チンパンジー。
f0235732_255480.jpg

キリン。
f0235732_263582.jpg

ゾウ。
f0235732_271336.jpg

ジャガー。
f0235732_275176.jpg


ど、どうですか?
一気にアップしすぎ?(笑)
動物いっぱいでワクワクするね☆


立体の作品・フレームともに順次ご紹介した作品は
“すべて1点モノ”です。


今回は、陸の動物たちとクリエーターズマーケット(12月3日のみを楽しんでこようと思っています。

お天気が悪いみたいで、さらに寒い・・
ブースは1番奥の壁側で地味な展示ですが、見に来ていただけると嬉しいです♪
※看板BIGサイズの子たちはお留守番です。


今回の人気動物は誰かな?(ワクワク♪)
みなさまの反応を楽しみにしています。


さてと、忘れ物ないかチェック〜。
荷物、詰めなくちゃ!!
[PR]
by michikuchiku | 2011-12-01 18:01 | 羊毛フェルト
<< 終わりました!! そして〜。 >>