「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

あれもこれも。

時間が足りなーい!!
いや、時間を上手く使えていないだけか?!

今更ですが・・
しかも、ブログトップの横でひそかにお知らせを出していましたが・・
クリエーターズマーケットに参加します。

今回は12月3日(土)の1日だけです!!
ブースの場所は、M−181です。

いやぁ、もう、ホント・・入口から1番奥です。
しかも壁側なので、のんびり出来そう。。

詳しい場所は、クリエーターズマーケットの出店者一覧にある会場図で探してみよう!
拡大しないと分からない位置です。探してみてください→ポチッ☆

なので、展示も節約・地味・シンプル・作品少ない。
とまぁ、気合い入ってないやん!!って言われそうですが・・。

メインは動物たちですから〜と、ごまかしておこう。
うんうん。

全然、写真を撮っていなくてアップ出来ていません。
一気にお披露目します。(←予定。少ししかないけど。)

もし、クリマにいらっしゃる方で体力と時間があれば、ぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです。
ぽつ〜んと、ボーっとしてると思うので、かまって下さい!!

12月3日(土)参加のM−181でお待ちしています♪


さぁさぁ、あと11日〜。(11月22日現在)
準備出来てない〜。
今月末には、荷物発送なのに〜。
先週末に買い出し行こうと思ったら大雨で、
明日に行こうと思ってるのに、また雨の予報!!
うわぁ〜ん(>_<。)

ファイトー!!
[PR]
by michikuchiku | 2011-11-22 19:03 | とある日常
<< ranbuクリスマス市の追加納品。 お鼻。 >>