ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

納品。

f0235732_22414319.jpg

クリスマス市でお世話になる『ranbu』さんへ納品してきました。

どこからか私のブログにたどり着き、企画展クリスマス市へのお誘いをいただきました。
なので、お店に行くのも初めて、お店の方に会うのも初めてでドキドキ☆

いざ、納品!!と勢いよく出掛けたものの・・
大阪駅の変貌ぶりにビックリ!!

改装後、初めて行ったので迷う迷う。
ここはどこ〜?って、ウロウロ。
歩きまくってヘトヘト・・。

なんとか、地図を見ながらranbuに到着☆
f0235732_22311836.jpg

ここかな?と少し不安げに階段を上がると・・わぁぁ〜♪
素敵な空間が!いろんな作家さんの雑貨がいっぱい!!

ここに私の作品も置いてもらえるなんて♪
オーナーさんがディスプレイをして下さるので、我が子たち(作品たち)を託してきました。
たくさん可愛いって言ってもらえて、私はもうそれだけでお腹いっぱい☆

参加して良かった♪

今回は展示即売です。
たくさんの方に見てもらえたらいいなぁ。
良いご縁があるといいなぁ。

11月16日から始まりますよー!!
f0235732_22435540.jpg


納品作品を、少しずつアップしていきますね。
[PR]
by michikuchiku | 2011-11-12 22:45 | 羊毛フェルト
<< ranbuクリスマス市*参加メ... ホース。 >>