ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

お客さん。

昨日、みやこめっせで開催していたアートダイブ(http://www.artdive.net/)へ行ってきました!

出店ではなく、お客さんとして。

お目当ては、じゃっくら〜さん♪
前回の春も出店されていたので、会うのは2回目。

今回は、ペンギンさんをお迎えに!!
ブログで公開されてから、気になる・・気になる・・欲しい!!
この顔にノックアウトです、はい。
f0235732_14512343.jpg

かわいい〜!!
アイテムに、ゴーグルとイカ。
f0235732_145257.jpg

なんでイカ?!
しかも、でっかいイカも!
f0235732_14524579.jpg

リアルだし!!
美味しそうだし!!
f0235732_14532145.jpg

このイカやブログに登場する小物たちは、
裏じゃっくら〜さん(旦那さま)が作ってるんです!


じゃっくら〜さんは、羊毛フェルトで植毛をメインに作られています。
(あ、このツルッとタイプのペンギンはレアかも。)
動物たちや童話シリーズなど、いろんなコが。
次は何かな〜っていつも楽しみです♪

じゃっくら〜さんのブログはこちら→ポチッ★


弾丸トークして帰って来ました(笑)
営業妨害してないだろうか・・。
普段、黙々と作っているので・・いやぁ、ホント楽しかったです!

またお会い出来る日を楽しみにしています〜。
ありがとうございました♪
[PR]
by michikuchiku | 2011-10-24 15:08 | とある日常
<< 今後の参加イベント☆ 犯人役。 >>