人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

犯人役。

展示の時に、イチジクを食べてしまったのはシマリスさん。
犯人役だったのでブログに載せていませんでした。

なので、改めまして。

見事、犯人役を演じて?くれたシマリスさんです!
ぱくぱく、もぐもぐ。
犯人役。_f0235732_0381929.jpg

・・・あ、違う違う。

ホントは、とっても可愛いの。
こんにちは〜。
犯人役。_f0235732_04218100.jpg

横から。
犯人役。_f0235732_044770.jpg

後ろ。
犯人役。_f0235732_0451310.jpg


展示期間中、とても人気者なシマリスさんでした♪

そして、とっても素敵な方のおうちへ嫁いでいきました。
今回の展示ストーリーのためだけに作ったので、すごく嬉しかったです!
ありがとうございました!!


時間:約10時間 + イチジク(3個) 約1時間
サイズ:約7.5cm

*****

パソコンが2週間ちょっとぶりに修理から返ってきました〜!!
なんか緊張しながら、触ってます(笑)
また、マイペースに更新していきますね♪
by michikuchiku | 2011-10-20 01:00 | 羊毛フェルト
<< お客さん。 展示レポ*ラスト >>