ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

つながり、つながり。

基本、内向的な私・・。

こっそり見ていた羊毛作家さん。
momijibosiさん
こちらも我慢出来ずに、コメントしてしまった。

それ以来、仲良くさせていただいています。
(↑私が勝手に思ってるだけ?ドキドキ☆)

どの動物もステキなんだけど、
もう、このシロクマさんが登場したときは一目惚れで・・
これ欲しいー!!って。


台風に負けず、はるばる北海道から京都に来てくれました!!
サラリーマン マトリョーシカのシロクマさん。
f0235732_1242428.jpg

とってもカワイイ!!
この背広やネクタイの部分も全部手作りなんですよ!
横に小さなカバンもついてます。
細かいところまで丁寧で、おおぉ〜!!と360℃楽しませてもらいました♪♪

なんでサラリーマンなんだろう??
でも、これがツボで♪
作ったご本人momijibosiさんも謎だとか・・(笑)


わぁ〜い♪
写真を撮ろう、そうしよう♪♪

届いたのが夕方だったので、ちょっと暗いけど。
f0235732_132640.jpg

横顔も。
f0235732_1324185.jpg

シロクマ:京都。出張?
私:いや、永住ですよ。

momijibosiさん、ありがとうございます!!
大切に飾らせていただきますね!!

いつかお会いして、羊毛談議したいです♪
これからも、よろしくお願いします。

素敵な作家さんたちの刺激を受けて、私もチクチク頑張ります。
これから私の作品やブログから、皆様とたくさんのご縁がありますように☆
[PR]
by michikuchiku | 2011-09-06 01:58 | とある日常
<< ウキキな仲間。 つながり。 >>