「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

ため息。。

はぁぁ〜。

前回、陸の動物を作成中で1/3ぐらいできたけど、
四つ足がクニャクニャで自立できず・・とお伝えしていた動物さん。

完全にスランプです。くすん(>_<)

作り始めて、すでに36時間20分。
さらに、ニードル5本折ったり曲がったり。
(当然、折れた針は取り除いてあります。)

あーでもない、こーでもない。と試行錯誤。

半分ぐらい出来ていたけど、作れば作るほど立てない!!
うえ〜ん(泣)

普段は、ひたすら刺し固めるだけで作る私。
さすがに、この動物は・・と思い、モールを芯に使い作っていたのですが、この段階で上に書いたクニャクニャ状態。。
(使い慣れていないから余計に・・)

どーしよーかなー。

そう思いつつも半分まで作ったのですが、決断!!

直せる部分から、緊急オペを決行!!
柄と作り込みの関係で、部分的に補強することに。

すんなり作れる予定だったのに、大大苦戦。

はぁぁ〜。

一番最初に作ったベースの写真。
f0235732_12461948.jpg

今は、これよりかなり変わってます。
脚も気持ち短くなっています。
これで立てたらベストだったのになぁ。

いつもは完成するまで何を作るか隠していたのですが、
これは、完成させたいので応援してくださいー!!

首を長くして待っていてください♪
[PR]
by michikuchiku | 2011-07-23 12:51 | 羊毛フェルト
<< Giraffe。 ちまちま。 >>