ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

進まず。

あぁ・・なかなか進まない。

集中力が保たない今日この頃。

でも、マイペースに作ってます!

クリエーターズマーケットでは、海の動物たちをテーマにお披露目しました。
季節的にも、海の動物たちのが涼しげなんですが・・・。

気まぐれな私は、苦手な陸の動物が作りたくなった!
暑い日に、急に辛いものや熱いものが食べたくなるように!!(私だけ?)

探り探り作っているので、お披露目までしばらくお待ちください。

そして・・完成したときは温かい目で見てください。
いや、目を細めて見る方がマシかな・・。

今、挑戦中の動物は無事に出来るのだろうか・・お蔵入りになったりして(笑)

なんとか頑張るぞー!!!
[PR]
by michikuchiku | 2011-07-04 18:33 | 羊毛フェルト
<< モサモサ。 頂き物。 >>