ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

頂き物。

連日の暑さに、すでにバテている私。
あちぃ・・(×_×;)

羊毛フェルトは、少しずつ作成中!!
昨日、1つ出来たけど・・アップするか悩み中です。
(自立出来ない作品なので・・。)

友人からプレゼントをもらいました♪(Uさん、ありがとう!!)
f0235732_10573764.jpg

このまま飾っておこうかな〜。
でも、工作好きなので作りたいな〜。でもでも、切るのもったいないな〜。

お次は、ナノブロック!!
f0235732_1101459.jpg

パーツが小さいし白ばっかりなので、約25分かかって完成♪
f0235732_112271.jpg

シロクマさん。


そして、これは自分で購入。
発売前に見つけてから、絶対買うー!と決めていたもの。
無事に買えました♪

記念切手。
f0235732_114496.jpg

(↑コレは、チラシです。)

アデリーペンギン、ヒゲペンギン、ジェンツーペンギン、コウテイペンギン、マカロニペンギンが!!

ペンギン好きには、たまらない〜。


あと・・欲しいものが〜。
角川文庫の本を買えばもらえる、おまけ。
なななんと、シロクマとペンギンが〜!!

ゆるくて可愛いっぽい。(実物は見てない。)
どうやら種類選べないみたい。
メインは、ハッケンくんなので全部で9種類の中から運良く当たるだろうか。

私、ほとんど・・めったに・・全然・・本読まないので、うーん。困ったなぁ。

でも、ほーしーいー!!
[PR]
by michikuchiku | 2011-06-29 11:24 | とある日常
<< 進まず。 クリエーターズマーケットvol... >>