人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

クリエーターズマーケットvol.24【完結編】

ん?完結編・・?
いろいろ書きたいことの【言いたいこと編】ですね。

会場の様子を写真に撮れませんでした。
残念ながら1枚も撮ってません;

今回、初めての2日間出店でしたが、本当にいろんな経験ができました。
また、いつの日か参加できたらいいな〜と思っています。
でも・・体力がもたないので1日だけ。
12月開催のクリマは、今のところ厳しいので不参加です。


来て下さった方々と、たくさんお話出来て楽しかったです。
皆様の反応が楽しくて。
寝不足で、たまーにテンションが変だったかも。。

老若男女問わず、本当にたくさんの方々に見ていただきました。
準備していたショップカード(120枚)と予備の旧ショップカード約30枚が早々になくなってしまいました。
予想外!!ビックリ。

羊毛フェルトの出店者さんとも、いろんなお話が出来て勉強になりました。
それぞれのブースから、こんな奥まった場所のブースまで来て下さって・・ありがとうございました!!今度は、お客さんとして見に行きますね♪

あ、あと・・私はダイバーではありません。
よく聞かれましたが・・海は怖くて泳げません!(笑)

もともと、動物全般が好きなんです。
今回は、海系の生き物で参加しましたが、たまに陸の動物も作ります。

何でも作れるわけではなく、技量が足りずや愛情が足りずで・・ほんと気まぐれですね。
急にコレ作る!!って黙々と作り始めます。

次は何を作ろうかな〜。
いつも自分が1番楽しみなのです。ふふ♪


長々と書きましたが、最後に・・

アトリエbaTonのブースにお立ち寄りいただき、手にとっていただき、
そしてご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

ご購入いただいた方々の動物達と目が合った時、お渡しする準備をしている時、お帰りになるときの皆様の表情がとっても好きです。

あぁ、本当に作って良かったな〜って。
(と同時に、心の中では・・おうちに帰って改めて見たらお気に召さなかったらどうしよう・・と不安な小心者です(>_<)ビクビク。)

もし、どこかでお会いすることがあれば声かけてくださいね!
素敵な2日間をありがとうございました。

次回、番外編の予定。(え?しつこい??)
by michikuchiku | 2011-06-22 01:27 | イベント
<< クリエーターズマーケットvol... クリエーターズマーケットvol... >>