ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

うむむ。

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

風ニモ・・風・・風邪。

そう、風邪をひきました。

1週間前ぐらいから、じわじわ。
悪化しないように気をつけていたのですが・・

2日前ぐらいから一気に悪化し、鼻が・・食べ物の味がまったくしないぐらい酷くて。

ご飯におかず、コーヒーの香り&味、チョコの味さえ・・。味がしない〜(>_<)

でも、お腹はへるので元気です!!

今日の夜は、少し味がしたので良かった、良かった。

そんな感じの日々で、クリエーターズマーケットまでの
ラストスパートと思っていたのに作業はまったく進まず。

集中出来ませんねぇ。

買い出しにも行こうと思っていたけど、延期。

アップ待ちの作品がありますが、まだ写真を撮ってません。

ぼちぼち。

作れない間、何もしないのも時間がもったいないので
いろいろと考えたり、展示の仕方や要るものリストを作ったりしてます。

早く治るといいなぁ。
[PR]
by michikuchiku | 2011-05-30 00:00 | とある日常
<< 新作。 ひょっこり。 >>