ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

ゴシゴシ。

いつもはチクチク。

地道にチクチク作業。

肩こり。肩こり。

肩休めにと思って挑戦してみたけど、見事に筋肉痛!!(笑)
思った以上にハードでした・・。

挑戦したのは、水フェルト。
お湯と洗剤や石けんを使って、ゴシゴシ作ります。
めん棒でゴロゴロしたり。

初挑戦で要領が分からず苦戦・・。
縮まない。薄っぺらい。もたもた。あわわわ。

やれやれ。

実は2回目で完成。
試作品は、自分で使ってます。(これはこれでカワイイと自己満足)

いつもの繊細な作業とは正反対に、大胆に全力で!
かなり大掛かりな作業になりました。


シロクマコースター。
f0235732_12115364.jpg

集合!
f0235732_1213913.jpg

目安に型を作ったけど、ゴシゴシすると個性が出ました。

シロクマらしくサイズは大きめ。
(コップ置いて撮影すれば良かったなぁ。)

ほっこり。
お茶でもしませんか?

完成日:2011年3月上旬〜中旬
[PR]
by michikuchiku | 2011-04-11 12:33 | 羊毛フェルト
<< にょきにょき。 ほっこり。 >>