ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

3月11日。

東北地方太平洋沖地震。

私は関西に住んでいるので、ほとんど揺れませんでした。
でも、変な揺れ方と違和感でテレビをつけると・・。

時間が経つごとに、被害が広がり、言葉も出ませんでした。
ただただ、テレビで状況を見ることしか出来ず。。


亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。
そして、まだ安否が分からない方々や救助を待っている方々の
1日でも、1時間でも、1分でも、1秒でも早く救出されることを願っています。

f0235732_14212946.jpg

f0235732_1422414.jpg

無力な私には、募金ぐらいしか出来ません。

今は、現地にて救助活動しているプロの救助隊や各専門家のみなさんに任せたいと思います。

今だけじゃなく、今後が大事。
そのときに、何か自分にも出来ることがあるかもしれない。

それまでは、このいつもと変わらない日常に感謝しながら生活していこうと思います。

さぁ、動き出そう。
チクチク活動も再開します。
f0235732_14222645.jpg

[PR]
by michikuchiku | 2011-03-15 14:24 | とある日常
<< 黙々と。 チャレンジ。 >>