「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

こっそり。

実は、ハマナカの羊毛フェルトオリジナル作品募集に応募していました。

今年、最初に作ったもの(ブログ未公開)を1点だけ応募しました。
1人何点でも応募できるのに、なぜか一発勝負派な私。
しかも、締め切り間際に・・。

1月20日が締め切りでした。
応募してからは、頭の片隅でソワソワしつつも日々が過ぎ忘れかけていた。


そして、2月4日。


なななんと、ハマナカさんから速達のメール便が!!

ドキドキしながら開けてみると・・・結果が。


・・・ん? 2度見。



1次審査通過しましたー!!やったぁ♪

2000弱の応募があったそうです。羊毛フェルト人気は健在ですね♪

この中から選んでいただけたことは、本当に嬉しいです。


1次審査を通過した作品は、なななんと!!
羊毛フェルト作品集、平成23年6月発刊予定の河出書房新社「羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION」(仮名) に掲載していただけるそうです。

ちょこっとだけでも、本に載せていただけるなんて・・絶対、本買う!!

これから、2次審査があるので作品を送ります。
(1次審査は写真審査でした。)
もし2次審査も通過すれば、大きく掲載されるそうです。

送る準備をしないと。

初めて作るものだったけど、愛嬌のあるポテポテした作品になりました。
また、改めて応募した作品をアップしますね!
[PR]
by michikuchiku | 2011-02-06 22:35 | 羊毛フェルト
<< 一次通過作品。 わくわく。 >>