「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

2010年。

あと数日で2010年が終わる。

昨年の秋から羊毛フェルトを始めて、今年の春からブログを始めた。

不器用で、ただの興味本位・自己満足からチクチク作り始めた。

そんな感じで始めたのに、今ではどっぷりハマってしまっている。

気がつけば勢いで、イベント(手づくり市)へ参加。3回。
最初は共同出店、あとは無謀にも1人で。

作品数は少なかったけど、本当にたくさんの方々に見ていただきました。

ご縁があり、お嫁にいった子たちは元気かな〜。ドキドキ。


皆様の二度見が好きです。
ぐるっと回ってきて戻って来て下さるのが好きです。
動物たちと目が合い、見つめ合っている姿が好きです。
子供たちの反応、ふわふわな羊毛からこれが出来るよって説明したときのポカンとした顔、マジックみたい!って言ってくれる反応が好きです。

もっともっとあるけど、書ききれないので。。


チクチク作業するのは、本当に地道で手間がかかります。
特に私はカチカチ固め派なので。

途中で集中力が切れたり、肩こりに悩まされたり、思うように作れなかったり・・。
 
色んな経験が出来ました!

反応を見たり聞いたり、たくさんお話して、
自分の作りたいもの・作りたい方向性も少し決まった気がします。

気分屋なので、どうなるかは分からないけど。。

ぼちぼち。マイペースに。

来年も頑張るぞ!!

ではでは、良いお年をお迎え下さい。
f0235732_23142131.jpg

[PR]
by michikuchiku | 2010-12-28 00:14 | 羊毛フェルト
<< 2011年1月1日。 OSAKAアート&てづくりバザール。 >>