「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

その時、その瞬間。

本日、オーダー頂いていた作品をお渡ししてきました。

気に入って頂けたようで、一安心。



オーダーは【柴犬のオスとメス】でした。

オスは凛々しく。
メスは従順そう。

前に書いたように軽いイメージだけを頂き、
あとは、おまかせで作らせて頂きました。


いろいろ悩みながら、
少しずつ修正しながら、
2匹のバランスも考えながら、
そして、表情や雰囲気。。



ワンワン。


作っていた私も、目が合うとほほえんでしまう。


ワンワン。





オス。
f0235732_22455090.jpg


横から。
f0235732_2244374.jpg


おしり。
f0235732_2255350.jpg




メス。
f0235732_2265061.jpg


後ろから。
f0235732_2275229.jpg


おしり。
f0235732_2284312.jpg



お友達かな?
恋人かな?
夫婦かな?


仲良し。
f0235732_221037100.jpg


ずっと一緒に、仲良くしてね!


【オス】
完成日:2010年8月9日
サイズ(約):鼻〜尾10.5×高さ8

【メス】
完成日:2010年8月21日
サイズ(約):前足〜尾12.2×高さ5.7



身近にいて、みんなが良く知っているからこそ難しかった作品です。
羊毛フェルトで、犬を作ってる方も多いですからね。


お渡しした瞬間の顔や反応が好き。

その瞬間に出会えたとき、
大変だったことやいろんな不安が一気に喜びに変わります。

作ってよかったなーって。
[PR]
by michikuchiku | 2010-08-26 22:52 | 羊毛フェルト
<< 9月。 オーダー。 >>