「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

オーダー。

仕事でお世話になっている方から、オーダーを頂きました。

こっそりブログを見てくれていて、見てたら欲しくなった!との事。

家族以外での初オーダー。

緊張。。

どうしようか悩んだけど、お受けしました。

いつもは自分の好きな動物たちを、気になった動物たちを、
気ままに作ってみよーっと♪と言う感じで作り始めます。


私の性格的に、コレを作って下さい!と言われると作れないんです。

未熟者ですね。。

似せよう、なんか違う、ここが変、似てない、こんなんじゃダメだ・・と悪循環に陥り、嫌になってしまうからです。

なので、簡単なイメージだけをお聞きして自由に作らせてもらいました。


その動物の良さと、
その人をイメージして作ります。


今日、ご依頼主の方に完成報告メールをすると、

楽しみ!と返事をいただき、嬉しくなりました。

途中経過など何も報告していなかったので;;


何を作ったのか、それと写真はお渡し後にアップしますね。


ドキドキ。

気に入ってくれたらいいなぁ。。

お届けする日までドキドキ。
[PR]
by michikuchiku | 2010-08-23 23:01 | とある日常
<< その時、その瞬間。 チクチク。 >>