ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

始動。


sunflower
f0235732_20302064.jpg


そろそろ向日葵の咲く季節になりました。
もう咲いてるのかな。

自然に自由にノビノビ育った大きな向日葵が好き♪



同じ写真をちょこっとパソコンでいじってみました。
f0235732_20392588.jpg


色合いを変えただけ〜。
f0235732_20401614.jpg

よくカラーセロファンや下敷きをレンズにあてて写真を撮ったなぁ。
当時は、使い捨てカメラだったから現像に出して初めて分かる。
不思議な写真になって楽しかった思い出が。



気がつけば早くも3週間ぐらいチクチクしていない。

今日、久々に再開しました!

感覚とリズムが合わず、指を刺しまくり。

あ、いや。刺すのはいつも通りか。

2時間ぐらいの作業で、すでに肩こりが・・。

お披露目は、まだまだ先になりそう。

無事にお披露目が出来るのか?!
[PR]
by michikuchiku | 2010-07-29 20:54 | 写真
<< 陸へ。 夏の始まり。 >>