人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

くらわんか五六市。

今日はくらわんか五六市に参加してきました。

週間予報で、ずっと雨だったので覚悟をしていましたが、
思いっきり降られましたー。

始まって1時間経たないぐらいにザーっと雨が。

少しでもぬれないように努力。

乗り切ったと思ったら、また雨。

もう、その繰り返しでした。

お足下の悪い中、たくさんの方々に見ていただけて嬉しかったです♪

いろんな方から素敵なお言葉をいただけて、
雨で出店キャンセルしようかと考えていたけど参加して本当に良かったです。

雨のため決まっていた出店場所から急遽変更になり、
戸惑いもあったけど、両隣や前後の出展者の皆様に助けられ楽しく参加出来ました!!

手づくり市の相棒も来てくれたし。差し入れありがとう♪

最後になりましたが、
主催者様ありがとうございました。出展者の皆様、お疲れさまでした。
そして雨にも関わらず、お立ち寄りいただいた皆様、ご購入いただきました皆様ありがとうございました!!

連日の作業と雨で、どっと疲れが出てしまい少しチクチク生活は休憩。
またモチベーションが上がったらブログにアップするので、良かったら見に来て下さい♪


あえて夏空の写真を載せておきます。
くらわんか五六市。_f0235732_22314828.jpg



 
by michikuchiku | 2010-07-11 22:33 | イベント
<< 夏の始まり。 くらわんか五六市。 >>