人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アトリエbaTon

batonbaton.exblog.jp

手づくり市。

今日(15日)は、知恩寺で開催されている百万遍の手づくり市に行ってきました。

平日で天気も悪いのに、たくさんの人!やっぱりスゴイ!!
出店しているお店も多く、一気にテンションが上がる。

いろんなジャンルのお店が出ていて、大興奮。
なるほど、なるほど。

あれ、欲しいな。これ、カワイイな。

普通に楽しむ。


実は、この手づくり市に参加してみたいという野望が。

この野望には相棒がいる。
相棒U*Haleはデコスイーツを作っていて、ジャンルはまったく違う。

お互い右も左も解らないし、いきなり一人は不安だから共同出店にすることにした。

それから、いつか参加したいねーと言い続け早数ヶ月。
お互い・・・まったく動きはなく。

でも、やっぱり1回ぐらいは参加してみたい思いが募る。
暖かい季節が近づくにつれ、急速に動き始めた。


そして今日、下見もかねてじっくり見てきた。
展示するのに使えそうな物を買ったり、配置考えたり。

妄想ばかり膨らんでる。・・・でも、全然出来てない。
現段階で小物が6個。あわわわわ。

頑張って作らないと。

と、その前に出店するには難関を突破しないといけない。

抽選で当たらないと、出店出来ない。
常連さんも多くて倍率高いみたいだし。

抽選に当たりますように。
by michikuchiku | 2010-04-16 01:07 | とある日常
<< コウテイペンギン。 きっかけ。 >>